茶道はしたい!正座はちょっとニガテ。。。

  • 茶道はしてみたいけど敷居が高い
  • 茶道はしてみたいけど正座が辛くてむずかしい
  • 茶道はしてみたいけどお月謝が・・・

みなさまそれぞれ、茶道に対するお悩みがありました。
あなたにも思い当たる点はありますか?
『有結』ならすべて解決して茶道を楽しむことができます!

有結-AYU-があなたのお役に立てること

有結-AYU-があなたのお役に立てること

テーブル茶道教室では、私自身が茶道を通して経験してきたことや学んだことを、具体的にわかりやすくお伝えします。

基本から丁寧に指導しますので、今まで学んだことがない方や茶道が初めての方も恥ずかしい思いをするようなことはありません。



教室スケジュール

お知らせ

2016/09/01
京急百貨店(上大岡)にて、豊かな暮らしを応援するCOTONOWA「テーブル茶道 初級編」始まります。
2016/07/25
1DAYテーブル茶道体験「おもてなし茶の湯」
2016/06/01
7月よりヨークカルチャーセンター新浦安にて、テーブル茶道の講座が始まります。
2015/10/21
日本起業アイディア実現プロジェクト「グランプリ」受賞
2015/10/20
ウーマンズビジネスグランプリ2015 特別賞受賞